So-net無料ブログ作成
検索選択

春近し川沿いを歩く [healthful]

歩いてます 
この日の予定は~泉中央駅から七北田川沿いに岩切まで 約8キロの距離です 軽い・軽~~い
IMG_0898.JPG
泉ヶ岳をバックに・・・密かにカワセミちゃんを期待しちゃいます^^
IMG_0902.JPG
キラキラ輝く川は綺麗に整備され過ぎて、カワセミちゃんは見つかりません
IMG_0906.JPG
梅の花も沢山咲いています
DSC07019.JPG
IMG_0439.JPG
IMG_0481.JPG
IMG_0900.JPG
桜の蕾も膨らんで
IMG_0904.JPG
咲き出しそうな勢い
IMG_0905.JPG
IMG_0901.JPG
DSC07004.JPG
穏やかに戯れる鴨ちゃん達
IMG_0910.JPG
チョッと流し撮りの練習をさせていただく為に~ゴメンネ~脅かしちゃいます^^
IMG_0911.JPG
IMG_0914.JPG
流し撮り上手になったでしょう~?
IMG_0919.JPG
無事、着水^^
IMG_0920.JPG
可愛いワンコ達もポカポカ陽気を喜んでお散歩~
IMG_0923.JPG
石投げする野球少年たち・・・野球はしないけど・・・虫博士を思い出します
IMG_0924.JPG
もう直ぐ「岩切」駅へ到着です
IMG_0926.JPG
ウォーキングハプニング・その3
犬に嚙まれました   野良犬ではなくきちんとした飼い犬です
自称:犬と話せる女 なのですが~この犬は全く躾がなってない! 
撫でていたら急に牙をむき、セーターがボロボロ・・・
他人に噛付いた犬に「ダメでちゅよ~」と抱っこしてる飼い主が「ダメでちゅね~」
犬に噛まれたのは人生初の出来事でした
nice!(101)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 101

コメント 16

えーちゃん

私は、カワセミちゃん見た事無いんだよね。
川に行かないからな(^^;
by えーちゃん (2017-04-03 01:32) 

こんちゃん

流し撮りなんて難しい技は私には無理だと思います。
by こんちゃん (2017-04-03 04:14) 

ma2ma2

犬にかまれちゃったのですか!
傷が残らないとよいですね。
by ma2ma2 (2017-04-03 07:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やっと春の季節らしくなってきましたね。
カワセミも活動時間が合わないと空振りになります。
運ですね。
流し撮り・・・niceです。
やったことがない。。
ワンコ・・・飼い主を躾けないといけませんね。
ケガが無くて良かったです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-03 07:08) 

hatumi30331

犬に噛まれたの?
大丈夫!?
これは飼い主の問題!^^;

桜、東京は早いよね!
大阪は、仙台と同じくらい?
よう焼く咲き出したよ。
今週中に咲き揃うかな?^^
by hatumi30331 (2017-04-03 07:43) 

momo

可愛がってあげているのに噛まれちゃうなんて!(◎_◎;)びっくりしますよね!セーターだけで怪我はされなかったですか?
by momo (2017-04-03 08:03) 

ニッキー

はい?自分の犬が他人に噛み付いたのに「ダメでちゅよ〜」ですか(°_°)
セーターボロボロになったのに、それってモラルがなさすぎ(*_*)
怪我がなくて本当に何よりです(_ _)
by ニッキー (2017-04-03 08:30) 

たじまーる

犬に噛まれて
怪我はなかったですか?
大丈夫でしたか?
しかし飼い主がだめすぎです<(`^´)>
折角歩いたのに後味悪いですね・・・
by たじまーる (2017-04-03 10:25) 

raomelon

桜の蕾も膨らんで来たわね~♪
この風景、クー家近くの河川敷に似てる!
川沿いの散歩は、気持ちいいですね^^
流し撮り!スゴイ!!!
躍動感バッチリ☆綺麗に撮れましたね^^b
飼い犬が噛んだのに、謝りもせず「ダメでちゅよ~」ですか(+_+)
クーちゃんは生後4か月からトレーナーさんとお勉強していたけど
先生が「ワンちゃんは賢い、これは飼い主さんのお勉強です」
と、常々仰っていました
楽しいお散歩が・・・残念なことになっちゃいましたね(;_;)
by raomelon (2017-04-03 11:15) 

あおたけ

野鳥の流し撮りは難しいと思いますが、
バッチリ決まっていますね!
お見事です(^^)
橋を渡っているのは仙石東北ラインの列車かな?
桜色のラインが春らしくていいですね♪

犬に噛まれたとのことですが、
御怪我はありませんでしたか?
by あおたけ (2017-04-03 11:20) 

ともち

お散歩日和のようですね。
気持ちよさそう♪

犬にかまれるとは(;´・ω・)
お怪我は大丈夫ですか?

追伸
「くら」ではなく「はま」です。
子どもたちには、(お会計の都合上)自分で食べたお皿とお友達のお皿を混ぜないように積むように!と指令を出しておいたにもかかわらず・・・
ってな場面もありました(笑)
by ともち (2017-04-03 18:02) 

テリー

犬にかまれるのは、ショックですよね。
私も小さい頃、秋田犬だと思いますが、大きな犬にかまれたことがあります。
背中だと思いますが、ーー。従って、犬を見ると、ある程度、距離を置くようにしています。
by テリー (2017-04-03 19:34) 

Simple

泉中央から岩切まで歩くとはスゴイですね! しかも一眼レフカメラを持って...。 しかも、流し撮りしながら...。(笑)

私は泉中央から仙台駅まで歩いた事があります。
同じくらいの距離ですが、手ぶらでもかなりしんどかったです。(-_-;)
鳥の写真、良いですね!
by Simple (2017-04-03 21:44) 

裏・市長

エライエライエライ~、歩いとる~。
今日も健康的で実によろしい。

先々週、この無敵なボクが病院で
検査を受けて来たんよ。
実に10年ぶりぐらい。

まぁ、こんだけ長らく病院に行ってないから
絶対何か引っかかるであろうと覚悟を決めて、
先日、結果を聞きにいってきました。

その結果・・・。  衝撃の結末は明日につづく。


で、犬よ!犬!。
いやぁ~いくら話せても、
言葉の通じないヤツってのはいる。
これは人間でも同じこと。

人間の姿カタチはしていても、
悲しいかな、わかりあえないヤツはおる。

人は生まれ変われる、やりなおしは
いつだって出来る!だから、あなたもあきらめないで!。
な~んて、言うけど、
持って生まれたもの、根本的なモノは変わらん。

親のシツケもあるだろうけれど、
プラス本人の資質よ。

自分から「生まれ変わった、もうしません、信用して」。
こんな事を言う奴が一番信用ならない。
・・・オラのことかぁ~~~!!。

とにかく、そのワンコは残念だが、
今からではもう遅い、すべてが遅すぎた。

セーター代請求したったらエエねん。
払わんなら、その犬に噛みつきかえしたったらエエねん!。

大きなケガにならなくて何よりです。
これが土佐犬とかならブログ更新、
ストップしてるで、ホンマ。不幸中の不幸だけど幸い。


by 裏・市長 (2017-04-04 01:38) 

shiho

えぇ~噛まれちゃったんですか?
躾がなっていないですね。
大丈夫ですか???
痕にならなきゃいいですね。
by shiho (2017-04-04 07:51) 

ようこくん

「だめでちゅー」って甘い言葉で言ってる飼い主がダメダメだわ!!
まずは飼い主の躾を・・・(誰がする??)
セーターは残念でしたが、お身体は大丈夫ですか?

私は子供のころ追いかけられてお尻をかまれたことがあるので
基本、大型犬には近づきません(>_<)

by ようこくん (2017-04-04 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: