So-net無料ブログ作成
検索選択

ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル 2017 [happy]

イタリア旅行記途中ですが、日常記事を挟みます^^

サントリーの期間限定イベント「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」
今年も全国17都市で開催され、仙台は6/3~11までの17都市ラストを飾り会場が賑わいました
20170428202328.jpg
昨年は行けませんでしたが、一昨年は仲良し数人が飲んでる間にドンドン増えて~
最後には会場がお友達だらけになってしまいました
今年は急遽仲良しのchiちゃんと行く事になり~待ち合わせ
IMG_5341.JPG
サントリーによるビアガーデンスタイルのこのイベント ビール好きな人には嬉しいイベントです!
IMG_5342.JPG
いつも必ずどこかで会うわよね~♪ 笑顔が可愛い~あらあらかしこの子
先日は同期会の帰りにコンビニで会いました^^
IMG_5338.JPG
フードはこちらの4種 お手頃価格な割には美味しいです
IMG_5340.JPG
IMG_5343.JPG
プレモル、プレモル黒、香るエールの3種飲み比べセット:600円
IMG_5347.JPG
ザ・プレミアム・モルツ(工場直送)
ザ・プレミアム・モルツ<香るエール>
ザ・プレミアム・モルツ<黒>  各300mL それぞれなんと!200円で味わえる魅力~
黒ビールは苦手ですが、プレモルの黒は女性でも美味しくいただける爽やかさです
ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム 300mL 350円
これが~一番美味し~~~い!  ロゴ付きのプラカップで提供されます
苦味と甘味のバランス抜群な濃厚なビールです
IMG_5344.JPG
他のものより若干お高いですが、やっぱ生!真面目に美味しいです!
全てのカップには缶ビール同様のポイントシールが付いていて
シールを貯めると、ビールサーバーが貰えるとか・・・
屋外で美味しい生ビールをお手頃価格で飲めるのは最高ですね~カンパ~イ!
IMG_5346.JPG
早速ビアサーバーの体験いかがですか~!?と可愛い女の子がやって来ましたIMG_5349.JPG
IMG_5356.JPG
viviちゃんやってよ~!といつもこの役は私・・・
17-06-08-21-03-17-986_deco.jpg
ワぉ~~缶からクリーミーな泡が続々~17-06-08-20-59-28-496_deco.jpg
今年はリニューアルしたばかりの「新プレモル」が工場直送で楽しめました
サントリービールの醸造技術を結集して
深いコクと溢れだす~華やかな香りにこだわったという「新プレモル」 美味しかったで~す
因みに仙台は最後の会場ですが
毎年ゴールデンウィーク前後から、全国主要都市でこのイベント行われていますよ
nice!(103)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 103

コメント 20

うめむす

今日は、ビール休憩ですね(笑)
やはり、暑くなってくると、ビールが最高に美味しいです!
ビールを迎えにいかれる横顔が、最高にお美しいです!!
by うめむす (2017-06-21 01:33) 

トレンダー櫻井

このフェスティバルに行きたいです(>_<)
by トレンダー櫻井 (2017-06-21 06:27) 

チヨル(たろう)

ボクも名古屋のプレモルフェス
2回も行っちゃいました(^^;
こういったイベントで
一杯200円はお値打ちですよね(^^)v
来年も開催されたらまた行きたいです!
by チヨル(たろう) (2017-06-21 06:48) 

tommy88

200円かぁ~。
サービスかぁ~。
やっぱりサービスがあると嬉しいな。
イタリア製のイケメンも素敵だけどサービスが嬉しいなぁ。
札幌でもやってたのかしら、情報不足。
札幌であれば来年、妻と乗り込みますわ。

by tommy88 (2017-06-21 06:59) 

ma2ma2

プレモルですか!
良いですね、美味しそう。
200円とは安いですね、何杯もいっちゃいそう(^^)
by ma2ma2 (2017-06-21 07:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはり生は、美味しいですね。
ビアサーバー・・・良いのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-21 07:09) 

あおたけ

夏を待てずにさっそくビアガーデン!?
プレモル三種の飲み比べがいいですね~!
揚げもろこしや牛タンチョリソーなどの
おつまみも美味しそう!(^^)
by あおたけ (2017-06-21 07:24) 

Kame

このイベント、なごやであった時は自分も行きました。
仙台でもその時期に何度か行った様な覚えも。
AERの感じが懐かしいです。

by Kame (2017-06-21 08:23) 

hatumi30331

近ければ行く行く!!
夏はビール!
飲みたくなるね。^^

なかなか、警察関係は終わらないね。
お疲れさま。
感謝状くるんちゃう?^^

雨止んで来たけど・・・風が強いよ!
そっちも気を付けてね。
by hatumi30331 (2017-06-21 08:25) 

ニッキー

こういうイベントはなんとなく高いイメージがありましたが、
ビールはもちろん食べ物も思ったよりもリーズナブルなお値段なんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-06-21 08:27) 

momo

こういうところで飲むといつも以上にビールが美味しいですよね〜(*^o^*)子供達が大きくなったら行きたいなぁ^ ^
by momo (2017-06-21 08:29) 

raomelon

プレモルネタ☆コラボです~(笑)
美味しいビールがお手頃価格で!最高ですね♪
パパさんは黒大好きなんだけど・・・工場は無かったわ(>_<)
試飲時間も短くって~無料だから贅沢言えませんが^^
来年は、フェスティバル行ってみます~(^_-)-☆
by raomelon (2017-06-21 09:46) 

caveruna

揚げもろこしにロックオン(笑)
しかし、ビアサーバーも女性、美人さんですね~
もちろんビール飲んでいる方も相変わらず素敵です^^
by caveruna (2017-06-21 11:29) 

テリー

サントリー、プレミアム・モルト、私も大好きです。
by テリー (2017-06-21 11:33) 

ようこくん

意外とお安いイベントでしたね。
大阪もあったのかしら、残念。
飲み比べは楽しいですよね♪その中からお気に入りを決めちゃう!

私は、まだ飲んでないのよ~。
明後日ぐらい飲む予定(フフ)
by ようこくん (2017-06-21 12:27) 

kohtyan

うれしいイベントですね。ビール好きの方は、プレモル党が多いですね。
私は、スーパードライか黒ラベルです。
by kohtyan (2017-06-21 15:48) 

shiho

わぁ~お!いいなぁ!
ビール大好き。
呑んだくれてしまいます(笑)
by shiho (2017-06-21 16:29) 

裏・市長

え~~~っ!カップにも、
ポイントシールついてるんや!!。
こーゆー細かいとこのサービスで差がつくのよ。
すばらしいな!。

それにも増して、お姉ちゃんがたが色々、
オススメに来てくれるのか!。
こっちも素晴らしいな!いや、こっちが素晴らしいな!。
早速、軍団員ひきつれて行くぞ!。

もう終わってるのか・・・。

来年こそは行くぞ!。
と、今、検索してみたら・・・やっぱり。

この手のイベントって奈良は絶対、
素通りされるんよ。
関西地方には、大阪と京都しかないねん。
運が良ければ神戸も入れてもらえる。

でも、あくまでも「神戸」やで、
「兵庫県」やないんやで。兵庫は村八分や。

つまり我々が参戦するには、
大阪まで遠征しないとこのお姉ちゃんたちには
会えないというワケよ。

ついでに仙台まで足をのばせば、
viviさんにお酌をして頂けるという
サービスがあると小耳に挟みました。

それが都市伝説でないならば、
来年、全国各地(北海道)から、
ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル
仙台会場にソネブロガーたちが集結する事でしょう・・・。
by 裏・市長 (2017-06-22 03:47) 

koh925

私の娘を見つけたよ(笑)
by koh925 (2017-06-22 21:31) 

たじまーる

プレモルのイベントいいですねえ(*^^*)
美味しいプレモルが呑めますから
これは行ってみたいですね(*´∇`*)
他記事のコメントは
(あまり使いたくない言い方ですいません・・・)
押し逃げで失礼します(ToT)
by たじまーる (2017-06-23 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました