So-net無料ブログ作成
検索選択

春近し川沿いを歩く [healthful]

歩いてます 
この日の予定は~泉中央駅から七北田川沿いに岩切まで 約8キロの距離です 軽い・軽~~い
IMG_0898.JPG
泉ヶ岳をバックに・・・密かにカワセミちゃんを期待しちゃいます^^
IMG_0902.JPG
キラキラ輝く川は綺麗に整備され過ぎて、カワセミちゃんは見つかりません
IMG_0906.JPG
梅の花も沢山咲いています
DSC07019.JPG
IMG_0439.JPG
IMG_0481.JPG
IMG_0900.JPG
桜の蕾も膨らんで
IMG_0904.JPG
咲き出しそうな勢い
IMG_0905.JPG
IMG_0901.JPG
DSC07004.JPG
穏やかに戯れる鴨ちゃん達
IMG_0910.JPG
チョッと流し撮りの練習をさせていただく為に~ゴメンネ~脅かしちゃいます^^
IMG_0911.JPG
IMG_0914.JPG
流し撮り上手になったでしょう~?
IMG_0919.JPG
無事、着水^^
IMG_0920.JPG
可愛いワンコ達もポカポカ陽気を喜んでお散歩~
IMG_0923.JPG
石投げする野球少年たち・・・野球はしないけど・・・虫博士を思い出します
IMG_0924.JPG
もう直ぐ「岩切」駅へ到着です
IMG_0926.JPG
ウォーキングハプニング・その3
犬に嚙まれました   野良犬ではなくきちんとした飼い犬です
自称:犬と話せる女 なのですが~この犬は全く躾がなってない! 
撫でていたら急に牙をむき、セーターがボロボロ・・・
他人に噛付いた犬に「ダメでちゅよ~」と抱っこしてる飼い主が「ダメでちゅね~」
犬に噛まれたのは人生初の出来事でした
nice!(101)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容