So-net無料ブログ作成

クラス会 [happy]

日常記事を挿みます[わーい(嬉しい顔)]

高校時代のクラス会が本町にある「玄孫(やしゃご)」で行われました
他のクラスは殆どこう言った会が行われていませんが、私達のクラスはホント仲良し~~♪
IMG_5417.JPG
以前もブログで紹介しているこのお店 蔵をそのまま移築したお洒落なお店です
IMG_5416.JPG
この時期はテラス席も良い感じ~もう少ししたら・・・蚊の餌食になるかも^^
IMG_5415.JPG
IMG_5414.JPG
2階の個室席へ通され~9人でカンパ~イ!
個性の強い女性軍でしたが、もの凄い団結力でした 何かに立ち向かう力が素晴らしかった!
勉強も合唱もスポーツも、何でも学年トップだった自慢のクラスです
IMG_5394.JPG
空豆焼きや出汁巻き卵
IMG_5395.JPG
カツオのカルパッチョ
IMG_5396.JPG
飲み物は飲み放題 熱燗飲んで良い気分~のHIROちゃん 強い!
IMG_5405.JPG
ズッキーニの豚肉巻き
IMG_5397.JPG
から揚げサラダ 等々・・・
IMG_5399.JPG
私達の歳に優しいお料理ばかり  
こう言った席へ出掛けると、主婦はお料理の勉強&レパートリーも広がります
遥々~東京・神戸から来た友達 この宴後、東京へ出掛ける友達
今回、先生は出席できませんでしたが、いつも電話で話してるので・・・ま、良いでしょ^^
会いたいから・話したいから・あの頃に戻りたいから~集まって来るクラスメイト
やっぱり女子は良い~!楽しいし~遠慮要らないし、何でも話せる! 又会おうね~♪
写真の数が少ないのは・・・楽しく喋りまくっていたせいで~~す^^

玄孫居酒屋 / 広瀬通駅勾当台公園駅あおば通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

 
nice!(111)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容